SQUEEZE!! バカ騒ぎ!10TH MEMORIAL EDITION ~ melody for live ~

バカ騒ぎ!10TH MEMORIAL EDITION ~ melody for live ~

Live information

出演
SQUEEZE!!/ shity things, mimic, MINOR SCHOOL and more
公演日
2016年10月1日(土)
会場
心斎橋JANUS(ジャニス)
チケット発売日
2016年06月04日(土)
時間
開場 17:00 / 開演 17:30
席種
オールスタンディング
料金
前売 ¥2,500 / 当日未定
チケット
チケットぴあ イープラス ローチケ
お問い合わせ
心斎橋JANUS 06-6214-7255

MESSAGE

今年の10月でおのPの10周忌ということで、「バカ騒ぎ! 10th memorial edition~melody for live~」を開催させて頂くことになりました。 メンバーの中では、ライブとかじゃなくて命日にリハーサルスタジオで集まって1曲演奏だけしようかっていう話もあったんですが、やっぱり10年という節目でもあり、おのPと繋がってた一人でも多くの人と同じ思いを共有したいと思い、復活ライブをやることに決めました。

メンバー集まってホームページ用の写真をとったり、どんなイベントにするかみんなで考えたり。何か昔に戻ったみたいな気分で「あーこれこれ」っていう感じで楽しいですね。これも全て彼のおかげというか、彼の存在が僕らを深いところで繋げてくれているような気がします。多分こういうきっかけがなければライブをやろうとはならなかったしね。

いや、そもそも彼が誘わなければ僕がバンドをやってなかったかもしれないですし。笑 まぁ、当日ステージでメンバーの体力の衰えが露呈しないかが唯一心配ですが、みんなに笑われないように気合で頑張りましょう!

それにしても、あれからもう10年経ったと思うと怖いですねー。時の流れは本当に早いものです。 こういうメッセージを書いていると、おのPと一緒に過ごした時間がついこないだのことのように思い出されます。 高校1年で初めて出会った日のこと、学園祭でバンドのボーカルに誘ってくれたこと、一緒に大学に入って遊びまわったこと、大学2年から一緒に暮らした3年間、辛かったレコーディング、CD出して全国ツアー回ったこと、最後のスタジオで別れた時のこと。楽しかったこともしんどかったこともよく覚えています。 それはこれからも忘れないし、ずっと忘れたくないなと思います。

自分がそんな風に思ってると、人は命が尽きても誰かの心の中でずっと生き続けるんだなと素直に思えます。 SQUEEZE!!と関わってくれたみんなもきっと同じ気持ちでいてくれるような気がしてます。

僕らとみんなの心の中で、おのPがこれからもずっと生き続けていられるように。
そしておのPに届くようにでっかい声で一緒に歌いましょう!
是非、10月1日はJANUSへ遊びに来て下さい。
みんなに会えることを楽しみにしています!

Vo.shingo